オフィスのお困りごと
「一人当たりの広さって」
「心地よく仕事がしたい」
「レイアウトを一新したいが予算が」
「このスペース何かに使えないか」
「オフィスが手狭で動きづらい」
「ワーカーの働きやすさとは」
「コミュニケーションを活性化させたい」
理想の” ありたい ” 姿のお手伝いをします。
社内コミュニケーション活性化によるチームワーク強化、情報共有、部門間の連携強化、創造性の向上。
オフィスレイアウトの柔軟性を高め業務効率化と生産性向上、TCO削減。
オフィスの改革が働き方改革になり
ワーカーが目的に応じて働く場所を選ぶことの出来る快適な空間と心身の整理(ウェルビーイング)が人材確保とモチベーション向上につながる。
企業の成長
PROJECT FLOW
・ヒアリング
・調査/採寸
▶
・設計
・コンセプト策定
・空間デザイン
▶
・内装工事
・設置
▶
・移転作業
▶
・アフターサポート
・レビュー